タグフレンズ
占いモンキー




| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
最近
最近なんか携帯サイトを作ったので、サイトにもめったにきていないんですよねー
頑張ります。。

そして


タグフレも結局放置・・・
| 2006.12.27 Wednesday | - | comments(30) |
久々に書いてみよう
久しぶりですねー。
こっち書かなくしたんですけど、久々に書いてみました。

この書いていない間にいろいろありまして。
今にいたります。豚オィ


テストがあったり、検定があったり。

おばあちゃんが階段から落ちて、でもなんかピンピンしてたり。






まぁ。なんもかわらず忙しい毎日ρ(-ε- )




もうHPをどうにかしないと…







| 2006.12.10 Sunday | - | comments(0) |
一応
一応こちらのこしておきます。
新ブログはありません…すいません
| 2006.11.08 Wednesday | - | comments(0) |
HP一時閉鎖ー。
一時閉鎖のためこの日記も書かなくなっちゃうかな・・・?
忙しすぎ―。

HPは表示し続けるかもしれないけど・・
日記を減らさないとヤバイ。
えっとー。
10個くらいあります。(ありすぎっっ)


ってことでした。
友達には友達用のHP(携帯用)作ったからそれ教えます。
| 2006.11.07 Tuesday | - | comments(0) |
no title
20061105_145508.jpg
私学音楽祭終わりました!これからは演奏会が待ってます…
大きいホールなんかとって…不安がいっぱい。

ってか今日一日寝過ぎな気がしてきました…
ごはんも
朝ごはん…食べたっけ??お昼は…り…んご?
夜……どうしよう。

食欲よりも寝させてくれと体がいってるのかな〜?(´σ・`)

寝過ぎで腰痛い…ベット合ってないよ;;


…今まだこんな時間だったのか
| 2006.11.05 Sunday | - | comments(0) |
ぜーはー
今日は初自転車。
友達についていったけど・・・・もうむりっす。
足腰弱いんで坂道とかはもう友達見えなくなっちゃってましたあせあせ

また行く時にはタイヤに空気いっぱいいれようっどんっ

明日は私学音楽祭本番!
友達からのお守りの写真を見て頑張ろう!びっくり←こんなやつ

やっややややや!!ばいねぇ。。
リードいいの全部割れちゃったんだった汗


明日は元顧問の人もみてるしがんばろぉぉ!!
| 2006.11.03 Friday | - | comments(0) |
まぁぁ
なんとかデザインはそのままになったけど。。。これぇ・・
また色とか考えないと…

一色って何さァァ!!!!
| 2006.10.31 Tuesday | - | comments(0) |
やる気喪失
今日は先生に完成?のデザインを見せました!!
「うーん・・・・んじゃ…これは一つの案で、、上の方がこれでお金出したくないって言ったらまた・・・(他のデザインも作っといてくれ)」

・・・・??工具工具
先生…あたしを殺す気ですか。。唖然パンチ

もう作りませんよ!!ってか作れませんよ!!!!
一週間でようやく思いついたのにあと1日…豚

文句をいうなら自分でやれ。とやる気喪失。どんっ
みんなにも微妙な反応されちゃうしね・・・結構ショックな1日でした。
お母さんサンキュ。あと褒めてくれた方サンキュ。プシュー

さて。

ほんとにダメっていわれたらどうしよう。
そのときは「写真を使うと値段が高いから・・・」なんて気にせず
写真のりでくっつけてやる!!ぴかぴか

要求多くて作ったもの文句いうしなんなんだこいつらっ!!
きぃー―――!!怒り(みぎわさん)


そういえば明日??はまるちゃん。
今日ののだめも見たけど、原作最初に読んでちゃだめだね(笑)
あのシーン早く来ないかな抱擁抱擁

おやすみ
| 2006.10.31 Tuesday | - | comments(0) |
デザイン
なんとか決まりつつあるけど・・・こんなんでいいのかぁ??

まぁいいかぁ。

今日は1日練習が半日に。
本番近いのにやる気あんのか??と思いながらもちょっとデザイン考えないとなんなかったから助かった汗

出来上がってはいないけど、、、明日にでも。

やばーい
あと二日くるりん


あと、これからコメントみれる時少なそうなんで返事遅くなりますプシューバッド
すいませんっっ
| 2006.10.29 Sunday | - | comments(0) |
おっと
書き忘れていましたっ
今は部活前の高専中です…。
演奏会のポスターデザイン担当になってしまった・・・;
今月中に仕上げないとならないのにできあがってない困惑

--------

今日半日いろいろ考えてました。
そしてなんか午後はハイテンションに…。
相手しづらかっただろうな悲しい

それにしても明日も部活パクッ
がんばるぞー。バナナ

そしてデザイン。
少し神様がおりてきたようです。
好き嫌いが個人差で現れそうなものになりつつあって心配心配・・・ニョロ
| 2006.10.28 Saturday | - | comments(0) |
<new | top | old>