タグフレンズ
占いモンキー


<< あー | main | あ・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
おっと
テストが始まりますっ冷や汗

まぁ、むりっすね。


友達と頑張るかぁニョロ
| 2006.10.20 Friday | - | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
りっちー
ふむふむ、なるほどHPから日記はずすのかあ、それで最新の日記はコメント受け付けなくなってるのかな?
タグフレンズも消えてるしね。

サイト作り直す前にテスト頑張りたまえ(^^)v
大きなお世話?(笑)

マブタの裏に出来たのはたぶんニキビみたいな脂肪のかたまりでは?
マバタキするたびに痛いし気になるんだよねぇ。
汚れた手で目を擦っちゃったかな?
お岩さんになる前にお医者さんに行ってみよう!
はと
このデザインにしたらタグフレが自動に消えてしまったっっ(;´д` )
最近タグフレもさわってないしー、、いいかっと。(笑)コメントはなんかさわったらしくてかってになって苦労してたっ

テストはもう終わったよ

まぶたにできてたのは何かわからなかったけれど、、ものもらいの目薬をしてたら治ったからものもらいかなぁ??