タグフレンズ
占いモンキー


<< おっと | main | いたぁい >>


| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
あ・・
太ってる。。ピピピ

でも昨日から0.2減らした・・・ってか減ってたイケテル
やっぱり運動しないと太るんですねぇ。
沖縄行ってから1疎世辰凸瓩蠅泙擦・・・

ってことでお菓子食べないようにしよー。(たぶん無理)
ジュースとかも多かったからお茶にするかぁ・・・
おなかすくから食べる量は変えません。これでどのくらい減るのか・・・
戻ってくれることを祈るか汗

今日は友達とお昼&勉強会。
カレー食べに行きました・・・300g?(茶碗2杯分くらい?)のご飯は多い失恋
ってかさっそくこんなに食べて痩せるのは・・・
んで、はと小屋で勉強。
ほとんどわからねぇーーーーーどんっどんっで漫画に逃げたりしてました。
勉強しても疲れない自分に合った机はないのだろうか・・・・
首が痛い・・あせあせ

それで友達が帰ったあと突然の雨雷
少しで止んでくれたみたいで良かった良かったプシュー

明日は・・・一人で頑張ります。
| 2006.10.22 Sunday | - | comments(0) |
| 2006.12.27 Wednesday | - | - |