タグフレンズ
占いモンキー


<< いたぁい | main | おっと >>


| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
まぁふー
のだめ見ててテスト勉があんま進まず覚えてなーい。
しかも、、目の奴でかくなってる気がする…あせあせ

のだめ可愛いよー。
さすが乙女漫画だなぁって思うくらい積極的ラブ
だし…役者頑張ってるなぁ…
原作と比べると話とんだりもどったり混ざったり。大変大変汗
結局うちの好きな場面とかなかったー;;パクッ

一日目 国語ぴかぴか
漢字の書き取りを完璧にしてたのに…でなかった唖然プシュー
なんでぇぇーーーーー読みだけか。。
前と同じようなものかなぁ・・・やばそう。

あっそうそう。
ここの日記HPからじきにはずします。
すごい私的な事いっぱい書いてあるんで困惑
でも書いていきますよ
どうしようかなぁー・・・

面倒だからいっそサイト作りなおそう。そうしよう
| 2006.10.24 Tuesday | - | - |
| 2006.12.27 Wednesday | - | - |