タグフレンズ
占いモンキー


<< デザイン | main | まぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
やる気喪失
今日は先生に完成?のデザインを見せました!!
「うーん・・・・んじゃ…これは一つの案で、、上の方がこれでお金出したくないって言ったらまた・・・(他のデザインも作っといてくれ)」

・・・・??工具工具
先生…あたしを殺す気ですか。。唖然パンチ

もう作りませんよ!!ってか作れませんよ!!!!
一週間でようやく思いついたのにあと1日…豚

文句をいうなら自分でやれ。とやる気喪失。どんっ
みんなにも微妙な反応されちゃうしね・・・結構ショックな1日でした。
お母さんサンキュ。あと褒めてくれた方サンキュ。プシュー

さて。

ほんとにダメっていわれたらどうしよう。
そのときは「写真を使うと値段が高いから・・・」なんて気にせず
写真のりでくっつけてやる!!ぴかぴか

要求多くて作ったもの文句いうしなんなんだこいつらっ!!
きぃー―――!!怒り(みぎわさん)


そういえば明日??はまるちゃん。
今日ののだめも見たけど、原作最初に読んでちゃだめだね(笑)
あのシーン早く来ないかな抱擁抱擁

おやすみ
| 2006.10.31 Tuesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2006.12.27 Wednesday | - | - |