タグフレンズ
占いモンキー




| 2006.12.27 Wednesday | - | - |
まぁふー
のだめ見ててテスト勉があんま進まず覚えてなーい。
しかも、、目の奴でかくなってる気がする…あせあせ

のだめ可愛いよー。
さすが乙女漫画だなぁって思うくらい積極的ラブ
だし…役者頑張ってるなぁ…
原作と比べると話とんだりもどったり混ざったり。大変大変汗
結局うちの好きな場面とかなかったー;;パクッ

一日目 国語ぴかぴか
漢字の書き取りを完璧にしてたのに…でなかった唖然プシュー
なんでぇぇーーーーー読みだけか。。
前と同じようなものかなぁ・・・やばそう。

あっそうそう。
ここの日記HPからじきにはずします。
すごい私的な事いっぱい書いてあるんで困惑
でも書いていきますよ
どうしようかなぁー・・・

面倒だからいっそサイト作りなおそう。そうしよう
| 2006.10.24 Tuesday | - | - |
いたぁい
まぶたの裏側になんかできたけど・・・なんなんだ。おてんき

まぁ明日のテストにひびかなきゃいいなぁ・・・
っていっても。。。もう諦め
| 2006.10.22 Sunday | - | - |
あ・・
太ってる。。ピピピ

でも昨日から0.2減らした・・・ってか減ってたイケテル
やっぱり運動しないと太るんですねぇ。
沖縄行ってから1疎世辰凸瓩蠅泙擦・・・

ってことでお菓子食べないようにしよー。(たぶん無理)
ジュースとかも多かったからお茶にするかぁ・・・
おなかすくから食べる量は変えません。これでどのくらい減るのか・・・
戻ってくれることを祈るか汗

今日は友達とお昼&勉強会。
カレー食べに行きました・・・300g?(茶碗2杯分くらい?)のご飯は多い失恋
ってかさっそくこんなに食べて痩せるのは・・・
んで、はと小屋で勉強。
ほとんどわからねぇーーーーーどんっどんっで漫画に逃げたりしてました。
勉強しても疲れない自分に合った机はないのだろうか・・・・
首が痛い・・あせあせ

それで友達が帰ったあと突然の雨雷
少しで止んでくれたみたいで良かった良かったプシュー

明日は・・・一人で頑張ります。
| 2006.10.22 Sunday | - | comments(0) |
おっと
テストが始まりますっ冷や汗

まぁ、むりっすね。


友達と頑張るかぁニョロ
| 2006.10.20 Friday | - | comments(2) |
あー
20061018_132752.jpg
最近お菓子ばかりたべてるから太るな…てか太ってしまちた〜。

ふくらはぎとお腹痩せないかな〜(´д`+$)

沖縄限定黒糖マーブルチョコ…甘い
----
あ…穴開いたおにぎりも発見〜
かたっ〜!!
| 2006.10.18 Wednesday | - | comments(2) |
今日のはと子
今日は部活がなぜか休みになって暇で暇で・・・行きたくてもお母さんに止められてていけないという複雑な1日だった。
そして、
今日のニュースのハワイ地震・・・冷や汗びっくり
良かったねほんと。
同じ学校の修学旅行、ハワイ組は数日前に帰国。
ちょっと遅かったら死んでたのか、かえれなかったのか。どんっ

危機一髪プシュー

関節痛また始まった。
また太ったのかな???
| 2006.10.16 Monday | - | comments(0) |
んー。
今日は部活。
みんな時差ぼけや寝不足でゆらゆらしてました。
その代わりなぜか明日(今日)は休み。
行こうか迷ったけどやめといた・・・あめ
お母さんがやめろって言うなんて珍しいしねー。
明日はゆっくり休んでみよう。車
暇だろうなぁ・・・かってに行っちゃおうかなぁ・・・ショック


暇つぶしに・・・
最近リボーンのアニメ見ました冷や汗(鳩の地域では放送されていません・・・;)
そしたら・・・リボーン???
なんか違う気がするのは私だけかな・・豚

あと銀魂も見てみた。
そしたらなんだろう・・・銀さんかっこよすぎね?!びっくり

なかなか楽しめた。リボーンの声はずっと聞いてたらなれてきたー。
ああいうキャラとかどんな声がいいんだろうなぁー
声優さんって大変だなぁジョギング
続きを読む >>
| 2006.10.16 Monday | - | comments(0) |
無事帰国
20061014_129701.jpg
ハワイも沖縄もみんな無事帰国できてよかったよかった。

沖縄はずっと天気だったけどハワイは雨だったみたい
| 2006.10.14 Saturday | - | comments(2) |
ただいま
帰ってきて二日目。

沖縄楽しかったけど、かなり焼けてショック・・・ニョロ
こんなに焼けたのは中学の体育祭練習で日焼け止めを忘れた時以来。
友達も日焼け止めを適当にしてたらしくてそこだけ白ーおはな
男の先生も靴下でくっきりあとが・・・どんっ
お土産もいっぱい買ったし、飛行機の墜落なく無事に帰れてよかったー

それで昨日はカラオケムード、先輩と元吹奏楽顧問の先生の演奏を聞きにいって今日は高専。
結構しんどいこのごろプシュー

あと一週間後?にはテストと、ワープロ検定。
部活も音楽祭に向けて忙しくなってるころだからたいへんだ!!!

カラオケ
いやぁー久しぶりに行った!
初めてのお友達もいたけど、みんなウマ・・・(ρ_;)
沖縄帰りでちょっと風邪気味だったにしても音痴なはとでした。
みんなで行くと知らない曲とかも聞けてたのしいねー
そして、一加に奢ってもらっちゃったよーありがとう!

演奏
先輩かなり良かった。いつもと違う感じで・・・ラブ
譜面台3つを移動しながらの演奏長いし大変だろうなぁ。
そういえば先輩のファンがたくさんいるらしく、「かっこいいーvvv」って言う言葉がいっぱい聞こえました。それで演奏後先輩を待っているときも待ち伏せしている人が何人かいた(しかも学生ばっか・・まぁ、講師とかしてるからだろうけど)。その中先輩が「おぉっ!!」とうちに手をふったから軽くにらまれちゃったょ悲しいこわいなぁー。
その後話してたら高1二人と中3の3人組が先輩に話し掛けに来たパクッ
やっぱりサックスあんな吹けるとかっこいい。
どんなに上着が裏返しに見えてもかっこいいプシューイケテル
てか、その3人組で高1の一番小さい子がなんか不思議なキャラで面白かった。

高1「こんにぢわぁー! 先生髪伸びましたねー!!」
先輩「そっそう?」
高1「ってかやせましたよねぇー?!」
先輩「うーん、ちょっとねー。 どう思う?」
はと「・・・少し??」
高1「ってか彼女さんですか?!!!
はと「んなわけないょー(笑」
先輩「こういうときは嘘でもハイって言っておきな揺れるハート(ボソ)」
はと「あっ・・・じゃぁ、そっそうだよー…ははっ」

この会話のあと3人組みは帰っていきました。。。と思いきや、また走って小さい子が
高1「せんせい!!!あたし何型に見えますか???」
先輩「・・・。A?」
高1「やったー!!!でわさようならー!!!」
先輩「・・・」

はと『ABじゃないんだー・・』
嵐のような女の子。いいキャラしてました。


そういえば少し話しているときに、沖縄のお土産(恋愛運アップのストラップ)をあげたら笑われたρ(-ε- ) いい人だなぁ。
秘密のことを聞いてしまった。塩との秘密…言いたくてしょうがないけどまだまだ秘密だ。。口のチャック半開き(_´Д`) だぁぁ

高専
もーつかれて、、、ノートとってません(@`▽´@)/ 
プレゼンテーションの方は起きてたけどほとんどボーっとして終わってたきがする。
話すのもめんどくさくて多少無視してました(o´∀‘o)すいませんー
そんでカギなくして友達がやってきて一緒に探してくれてー、駅員さんに聞いたらもってきてくれてー。なかなか駅員さんがいい声でーした。ラブ

明日は部活1日だ!!
| 2006.10.14 Saturday | - | comments(0) |
修学旅行
おぉーし。
明日は修学旅行だおてんき

なのに、微熱。頭痛いなぁ冷や汗
でも寝ればなおるっしょ。
ルル飲んでねます赤ちゃん



腰も痛いし・・・

あっ髪切ったら
ボーイッシュになりすぎてちょっとショック。
うーん、ワックスめんどくさいあめ

まぁいいかぁ。
明日は早いぞ豚


12日までリアルタイム更新(もしかしたらこっちも更新するかも)
| 2006.10.07 Saturday | - | comments(0) |
<new | top | old>